ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングのメバル記


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







































メバリングのメバルNO1

20cm以上のメバルなのは確か

2012/03/09
初20cmUPメバル!!


メバリングのメバルNO2

21~22cmメバル

2014/05/24
人生で2度目のメバル!!

メバリングのメバルNO3

NO3のメバルは覚えていない

NO3のメバルは覚えていません。きっといるのでしょう。






デイメバリングNO1

デイメバリングのNO1はサイズ分かりません。タバコで比較してメバルの写真を撮りました。

2014/05/27
デイメバリングで四目!!メバルあり!!







ミニマル50でメバル

ミニマル50の目がくっつきそう。

2011/06/06
ミニマル50でメバルが釣れた!!





木更津沖堤メバリング

千葉の木更津沖堤防でメバリング。メバル釣れてます。

2011/12/13
ぴーぴーさんらと木更津沖堤防!!メバリングオンリー!!
















デル株式会社



















プレミアム バンダイ


画像付き最新記事
プロフィール
メバリング
メバリング
メバルめばるメバリング
メバリングを始めて2年。メバリングを休んで二年。再びメバリングをはjめた。千葉県在住、40代。
メバリングでメバル釣り、釣りブログ『メバルめばるメバリング』管理者。
めばるをルアーで釣り、千葉県内房南房を釣り歩くメバリング初心者ブログです。 タックルのリール、ロッド、ライン勉強中。アオリイカ、シーバス、ヒラメをルアーで。ランキング参加してます。

リンクフリーです。
メバルめばるメバリング カテゴリーサイトマップ
  • にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング
  • blogram投票ボタン
  • 釣り情報ポータルFish/up!
  • 爆釣速報にメバルめばるメバリング登録してます。
  • にほんブログ村 釣りブログへ

2011年10月07日

ゴーセンのPEラインPE240でアジング!また千葉の勝浦!!

Home > アジング > ゴーセンのPEラインPE240でアジング!また千葉の勝浦!!


アジングのため、ゴーセンのPEラインPE240の為再び千葉の外房勝浦へ!!

強風の中アジング!!


書くこと特にナシ!!


インプレなのに特にナシ!!

ありえへん(笑

特になしから考える。

非がなかったという事。

確かに、PE240視認性ありました。

メリットやんかーい!!

ゴーセンのPEラインPE240でアジング!また千葉の勝浦!!

でもこれって、購入動機としては、優先順位は低い。

だから、書かない。

書いてますが(笑

感度これはかなりの購入動機でしょう。

初めてPEライン使った時ほど衝撃感じない。

当たり前ですが。

感度の違いわかったらメバリングさんはもっと魚釣れてる気がする。

その辺は他のモニターに譲る事にしよう。

でも魚釣れた1匹。

アジじゃないですが。

ゴーセンのPEラインPE240でアジング!また千葉の勝浦!!


ムツちっちゃいの^ ^

メバリングさんが、釣れたという事は感度もあるのか。

しかも強風で。

強風の中トラブルもありませんでした。

メバリングさんの中では、トラブルない事大切です。

釣りをやめるきっかけがほぼ、トラブルで心折れたとき。

これは、もしかしてメリットなのか。

きっとそうだ。

始めからメリット書けばいい気もするが、1回しかPE240でしてないからこんな書き方になった。

こんな書き方になった最大の理由は、ホントはアジングでアジ釣れなかったから(笑



にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジングでアジ釣り!何とかアジは釣れました
アジングて!何なんだー!千葉の外房・片貝港アジ釣り
アジングでタックル水没!!千葉外房IN勝浦!!
アジングでアジ釣りたい!!千葉外房IN勝浦!!
尺アジ釣れた!!ジギングは~俺のアジング~!!
夕マズメジギング!!これはアジングだ!!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジングでアジ釣り!何とかアジは釣れました (2014-07-11 16:32)
 アジングでアジ釣り!やべー(家邊克己) (2014-07-08 00:01)
 アジングて!何なんだー!千葉の外房・片貝港アジ釣り (2014-06-18 20:00)
 アジングでタックル水没!!千葉外房IN勝浦!! (2011-09-19 18:21)
 アジングでアジ釣りたい!!千葉外房IN勝浦!! (2011-09-14 20:11)
 尺アジ釣れた!!ジギングは~俺のアジング~!! (2011-08-12 17:55)

Posted by メバリング at 13:45│Comments(12)アジング
この記事へのコメント
アジ駄目でしたか><残念ですね><

リベンジ期待してます^^ 悔しそうだから(笑

インプレなのに特にナシ!!・・・・・そんな感じのシュールさで大丈夫なんですか?(爆
Posted by カワッチ at 2011年10月07日 16:25
カワッチさんこんばんは。

アジ駄目でした。

アジも難しいですね。

インプレはどうなんでしょうか。

次回PE240の記事書いてたらギリギリセーフな気がします^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年10月07日 19:46
こちらも秋が深まってから、強風が続いていますので、なかなかライトな釣りはやりにくいです。

強風なら仕方ないですね~

ぜひアジインプレ&欲張って秋烏賊もいいかも(*´∀`*)

メバリングさんの視点でのインプレ、お願いします♪
Posted by タコドン at 2011年10月07日 20:18
こんにちは。

アジ、居ませんでしたか。
それは残念。

トラブルレスなPE、良いと思いますよ。
Posted by hybrid at 2011年10月07日 22:40
トラブルレスって結構大事ですよ。

トラブルと釣れるものも釣れなくなる。

後は釣るだけです。
Posted by ヒデ at 2011年10月07日 23:24
タコドンさんこんばんは。

強風つづいてますね。

強風でライトでPEやりにくかったです。

次回はエギングにしようと思ってます。

エギングしたことないのにそれでインプレです。

メバリングさんの視点わかりませんが、頑張ります^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年10月08日 00:54
hybridさんこんばんは。

勝浦にアジはいました。

メバリングさんのところにはやってこなかったみたいです^ ^

トラブルやなので、今回0.6号にしたのもあるかもしれません。

1回ではなんともいえませんが。
Posted by メバリングメバリング at 2011年10月08日 01:16
ヒデさんこんばんは。

トラブルレスといっても1回だけの釣行です。

所変わればあるかもしれません。

PEのライントラブルは他のラインより嫌いです。

最終的にあきらめる時多いです。

最後が一番難しいですが、次回はやった事ないエギングの予定!!
Posted by メバリングメバリング at 2011年10月08日 01:28
モニターで「特になし!」は最高ですね!(笑)
メバリングさんらしさもあり良いと思います★
そのうちそのゴーセンPEが火を噴いてアジ爆釣する時がきますよ(^^)
Posted by 017017 at 2011年10月08日 01:40
モニターで特にナシ!!

釣具メーカー、企画した会社的にはどうかと思います。

企画した会社の人選ミスでしょう。

時々飛んだ事かいてます。

トータルパフォーマンスは満足してます^ ^

PE240のメリットは、小分けしやすく、価格安くです!!
Posted by メバリングメバリング at 2011年10月08日 02:45
メバ様~とくになしって(笑)

アジングでアジ...ちょむも釣れてないです(>_<)

どこに行けばアジングでアジ釣れるんですかね??
Posted by ちょむ at 2011年10月08日 22:12
ちょむさんこんばんは。

ちょむさんの記事参考にするはずが。

こんな書き方になってしまいました(笑

勝浦にもアジはいましたよ^ ^

アジングは夜がいいみたいです。
Posted by メバリングメバリング at 2011年10月09日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴーセンのPEラインPE240でアジング!また千葉の勝浦!!
    コメント(12)