ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングのメバル記


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







































メバリングのメバルNO1

20cm以上のメバルなのは確か

2012/03/09
初20cmUPメバル!!


メバリングのメバルNO2

21~22cmメバル

2014/05/24
人生で2度目のメバル!!

メバリングのメバルNO3

NO3のメバルは覚えていない

NO3のメバルは覚えていません。きっといるのでしょう。






デイメバリングNO1

デイメバリングのNO1はサイズ分かりません。タバコで比較してメバルの写真を撮りました。

2014/05/27
デイメバリングで四目!!メバルあり!!







ミニマル50でメバル

ミニマル50の目がくっつきそう。

2011/06/06
ミニマル50でメバルが釣れた!!





木更津沖堤メバリング

千葉の木更津沖堤防でメバリング。メバル釣れてます。

2011/12/13
ぴーぴーさんらと木更津沖堤防!!メバリングオンリー!!
















デル株式会社



















プレミアム バンダイ


画像付き最新記事
プロフィール
メバリング
メバリング
メバルめばるメバリング
メバリングを始めて2年。メバリングを休んで二年。再びメバリングをはjめた。千葉県在住、40代。
メバリングでメバル釣り、釣りブログ『メバルめばるメバリング』管理者。
めばるをルアーで釣り、千葉県内房南房を釣り歩くメバリング初心者ブログです。 タックルのリール、ロッド、ライン勉強中。アオリイカ、シーバス、ヒラメをルアーで。ランキング参加してます。

リンクフリーです。
メバルめばるメバリング カテゴリーサイトマップ
  • にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング
  • blogram投票ボタン
  • 釣り情報ポータルFish/up!
  • 爆釣速報にメバルめばるメバリング登録してます。
  • にほんブログ村 釣りブログへ

2010年09月22日

自衛隊堤防ラスト NEWリールセルテートで青物ゲット

Home > 青物 > 自衛隊堤防ラスト NEWリールセルテートで青物ゲット


この日も青物連れてない感じ。




釣れているのは、イエローフラッグの覇者のみ。




地元カゴ釣り師も釣れていない。



そんな中、地元カゴ釣り師はいわしにダウンサイジング。



ある程度イワシが釣れると帰っていった。



最後のカゴ釣り師が独り言。



あのいけすが港に入ったら釣ろう。



独り言というより、誰かに聞いて欲しいようだ。




これは、アナログツウィッター。



誰かに聞いて欲しい独り言、それがツウィッターが盛り上がってる理由だと思う。



自分は見たことも無いが。




心の中で叫ぶ。声に出して叫ぶ。




期待はしてないが、聞いて欲しい心の叫び、共感して欲しい、人は一人じゃ生きていけない。



繋がっていたい、この気持ち自分だけじゃないですよね。



それが、ツウィッターな気がする。



また、飛んでます。方向修正。




移動してきたいけすがこれです。







自衛隊堤防ラスト NEWリールセルテートで青物ゲット






これの一部、1個小隊が移動して来ました。




投げれば、あたりあり、しかもフッキング。掛かりが浅く、ロスと。




入れ食い状態。




これが青物釣りの楽しさかも。




その後、落ち着きを取り戻した、自衛隊堤防。






最先端覇者が帰り、ついに、イエローフラッグ覇者に。







自衛隊堤防ラスト NEWリールセルテートで青物ゲット






その静けさから、青物ゲット。





さすが、NEWリールセルテート早くも結果残す。




ノリノリじゃない、超ノリノリです。





この感じ、このフレーズ、この雰囲気気に入ってます。




稲中卓球部の感覚。否定して、更に盛る。




好きです、この感じ。




ちょい反れ、いつものこと。




見てください、初青物。






自衛隊堤防ラスト NEWリールセルテートで青物ゲット





こいつは小さいですが中々の引き、横に走る感、堪能しました。





この引きも青物の楽しさ。





そして、さすが館山自衛隊堤防です。




タコ、悠々自適に浮いて泳いでます。





ジグで引っ掛けて見ました。




あっさりゲット。





自衛隊堤防ラスト NEWリールセルテートで青物ゲット





初青物ゲット、しかも、タコ、タコまでもゲット。




記憶に残る、釣りになりました。。




ブログランキング参加してます。


ポチッとするとそこは、ブログ村。


いろんなブログ見れます。



にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村




NEWリール効果、最終日、OUT頑張ってます。




たまには、INをいれてください。




同じカテゴリー(青物)の記事画像
青物釣り!!自衛隊堤防特攻!!そしてジギング玉砕!!
自衛隊堤防行くまでに!!
自衛隊堤防特攻 NEWリールデビュー
自衛隊堤防最先端特攻、序章イエローフラッグめざして
サーフトローリングIN館山 自衛隊堤防ラスト
サーフトローリングIN館山 自衛隊堤防
同じカテゴリー(青物)の記事
 青物釣り!!自衛隊堤防特攻!!そしてジギング玉砕!! (2011-09-01 11:35)
 自衛隊堤防行くまでに!! (2011-08-30 15:02)
 自衛隊堤防特攻 NEWリールデビュー (2010-09-20 07:33)
 自衛隊堤防最先端特攻、序章イエローフラッグめざして (2010-09-18 10:32)
 サーフトローリングIN館山 自衛隊堤防ラスト (2010-09-05 07:32)
 サーフトローリングIN館山 自衛隊堤防 (2010-09-02 22:12)

Posted by メバリング at 07:34│Comments(2)青物
この記事へのコメント

マルソウダですねー
おめでとうございます(・∀・)

食あたり起こすので生で血合いは食べないでくださいね
結構パサパサしてるので
焼いて大根おろしとかネギとか乗せてポン酢とかがお勧めw
秋ナスも一緒に焼いてどうぞみたいな

タコは刺身にしてマヨ醤油with七味とかですかね

釣るとどう食べるかばっかり考えちゃいます(ぁ
Posted by LINE at 2010年09月22日 22:13

LINEさんこんにちは、

たぶんソーダガツオは、パサパサしてる情報すでにゲットしてたので、

油で焼いて食べました。

鯖の油の乗ってない感じでした。

タコはゆでだこです。刺身も考えましたが、眉間にイカ用のピックさしました。

刺さった感なかったのでゆでて見ました。

イカとかタコ絞めるとき、皮もつき抜けないとだめですか。

眉間にぐさぐささしましたが、絞めてる気がしませんでした。

結構料理好きなんですね。

自分は一般的な調理メインで、たまに創作料理です。

今度挑戦してみます。
Posted by メバリング at 2010年09月23日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自衛隊堤防ラスト NEWリールセルテートで青物ゲット
    コメント(2)