ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングのメバル記


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







































メバリングのメバルNO1

20cm以上のメバルなのは確か

2012/03/09
初20cmUPメバル!!


メバリングのメバルNO2

21~22cmメバル

2014/05/24
人生で2度目のメバル!!

メバリングのメバルNO3

NO3のメバルは覚えていない

NO3のメバルは覚えていません。きっといるのでしょう。






デイメバリングNO1

デイメバリングのNO1はサイズ分かりません。タバコで比較してメバルの写真を撮りました。

2014/05/27
デイメバリングで四目!!メバルあり!!







ミニマル50でメバル

ミニマル50の目がくっつきそう。

2011/06/06
ミニマル50でメバルが釣れた!!





木更津沖堤メバリング

千葉の木更津沖堤防でメバリング。メバル釣れてます。

2011/12/13
ぴーぴーさんらと木更津沖堤防!!メバリングオンリー!!
















デル株式会社



















プレミアム バンダイ


画像付き最新記事
プロフィール
メバリング
メバリング
メバルめばるメバリング
メバリングを始めて2年。メバリングを休んで二年。再びメバリングをはjめた。千葉県在住、40代。
メバリングでメバル釣り、釣りブログ『メバルめばるメバリング』管理者。
めばるをルアーで釣り、千葉県内房南房を釣り歩くメバリング初心者ブログです。 タックルのリール、ロッド、ライン勉強中。アオリイカ、シーバス、ヒラメをルアーで。ランキング参加してます。

リンクフリーです。
メバルめばるメバリング カテゴリーサイトマップ
  • にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング
  • blogram投票ボタン
  • 釣り情報ポータルFish/up!
  • 爆釣速報にメバルめばるメバリング登録してます。
  • にほんブログ村 釣りブログへ

2012年05月07日

朝マズメでメバル釣りも夜に帰メバリング!!

Home > メバリング > 朝マズメでメバル釣りも夜に帰メバリング!!


メバリングさんはメバリングで朝マズメにメバルを釣ったことない。

デイでもメバル釣った事ないが。

ナイトとデイの狭間、朝マズメメバルを釣りたい。

そのままデイメバル釣れたらおんのじ。

夕マズメ目安で行くとまずもたないので、夜中の12時に千葉を出発。

なんだかんだで港に着いたのは2時ぐらい。

場所は最近お気に入りの富津の下州港。

この日のメバリングは朝マズメにメバルを釣ること。

ゆっくりメバル釣り。


千葉は富津、下州の漁港


スローにメバリングするがメバルが釣れない。

イラつく!!

なんでメバル釣れないの。

メバリングさんはさとります。

さとります!!

下州にメバルはいない。

メバリングさんに釣れるメバルはいない。

ちいさいがメバリングさんでもメバルが釣れる富津の漁港に移動です。

この日のワームもマリアのママワームソフト アクションフィッシュのクリア系。

小さいメバルがぽつぽつと。

富津のいつもの漁港のメバルは小さい

朝マズメめざしメバリング。依然夜中

マリアのママワームソフト アクションフィッシュのクリアでメバル釣り。ワームとメバルの写真の画像

メバルは釣れるが小さい。

あきる。

あきたので朝マズメを待たずして撤収。

帰る途中で朝マズメをむかえた。

次回は朝マズメでメバル釣りたい。

というよりメバル釣った。


メバリングさん作。にほんブログ村 釣りブログ メバリングのランキングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
仮想アジング!!メバルが釣れた
南房総!ランガンデイメバリングIN房総
人生で2度目のメバル!!
新規ポイントでデイメバリング!2014年春、メバル釣果
メバリング!デジカメの写真が・・・!
メバリング行く過程改め!!メバリング行く途中・・・!!
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 仮想アジング!!メバルが釣れた (2014-06-30 17:33)
 南房総!ランガンデイメバリングIN房総 (2014-06-07 00:01)
 人生で2度目のメバル!! (2014-05-24 14:52)
 新規ポイントでデイメバリング!2014年春、メバル釣果 (2014-05-21 16:44)
 メバリング!デジカメの写真が・・・! (2014-05-12 14:47)
 メバリング行く過程改め!!メバリング行く途中・・・!! (2014-05-03 00:01)

この記事へのコメント
こんにちは。

結構暖かくなってきましたのでメバルもそろそろ数釣りは厳しくなってくる頃でしょうか。

朝マズメ、釣れると良いですね。
・・・あっ!釣ったんですね(笑)。
Posted by hybrid at 2012年05月07日 18:40
お疲れ様でした。

私もデイでは釣ったことないっす…。

ちなみにマズメは家庭の事情でなかなか
出られません^^;
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年05月07日 20:56
朝マヅメまでに釣ってしまうとは。。。(笑)
ちょっと家を出るのが早すぎたんでしょうか?(^-^;
でも釣れたんでOKですよね♪
次こそ朝マヅメメバル期待してます(^-^)/
Posted by 017017 at 2012年05月08日 09:16
hybridさんおはようございます。

かなり温かくなってきました。

大きいメバルはつれないので数が釣れないときびしいですね。

朝マズメでメバル釣れました。

そのうちアップします。
Posted by メバリングメバリング at 2012年05月08日 09:36
はたぼ=さんおはようございます。

デイメバル難しいですね。

次の次はデイでメバル釣れる可能性は見えました。

結局つれませんでしたが。

朝夕マズメは家庭の事情なら仕方ないですね。
Posted by メバリングメバリング at 2012年05月08日 09:42
017さんおはようございます。

なんとかメバル釣れました。

気になったのはマヅメ。

マズメとマヅメどっちが正しいんでしょうかね。

ネットで見るとどっちも使われてるようでした。

朝マズメ、朝マヅメどっちかわかりませんがメバル釣れました。
Posted by メバリングメバリング at 2012年05月08日 09:58
帰ったら駄目じゃないですか(笑

デイで是非釣って欲しいです

マズメで釣れたみたいですね^^ デイでいいのでは?
Posted by カワッチ at 2012年05月08日 15:45
カワッチさんこんばんは。

なんちゅうか、本中華帰ってしまいました。

デイでメバル釣りたいですね。

マズメはデイと書いてもナイトと書いてもいいのかもしれません」。

なんちゅうか、本中華微妙な時間です。
Posted by メバリングメバリング at 2012年05月09日 04:03
メバリングさん、メバリングさんに釣れるメバルがいないんじゃなくて、メバルがいないと思われます!

ちょっと居場所、変わってるんかも知れませんね。

でも、こちらでも、なんかイマイチ、爆発力ありません。

爆発したのは私のひざだけです(笑)
Posted by タコドン at 2012年05月11日 20:09
タコドンさんこんばんは。

メバル自体がいなかったんですね。

この後2回下州行きましたが、メバルは釣れませんでした。

最後の1回はデイでメバルの存在は確認できたのですが。

今度はもう少し広めにメバル探して見ます。

爆弾抱えてると他の部位に負担掛かるので無理しないでくださいね。
Posted by メバリングメバリング at 2012年05月11日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝マズメでメバル釣りも夜に帰メバリング!!
    コメント(10)