ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングのメバル記


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







































メバリングのメバルNO1

20cm以上のメバルなのは確か

2012/03/09
初20cmUPメバル!!


メバリングのメバルNO2

21~22cmメバル

2014/05/24
人生で2度目のメバル!!

メバリングのメバルNO3

NO3のメバルは覚えていない

NO3のメバルは覚えていません。きっといるのでしょう。






デイメバリングNO1

デイメバリングのNO1はサイズ分かりません。タバコで比較してメバルの写真を撮りました。

2014/05/27
デイメバリングで四目!!メバルあり!!







ミニマル50でメバル

ミニマル50の目がくっつきそう。

2011/06/06
ミニマル50でメバルが釣れた!!





木更津沖堤メバリング

千葉の木更津沖堤防でメバリング。メバル釣れてます。

2011/12/13
ぴーぴーさんらと木更津沖堤防!!メバリングオンリー!!
















デル株式会社



















プレミアム バンダイ


画像付き最新記事
プロフィール
メバリング
メバリング
メバルめばるメバリング
メバリングを始めて2年。メバリングを休んで二年。再びメバリングをはjめた。千葉県在住、40代。
メバリングでメバル釣り、釣りブログ『メバルめばるメバリング』管理者。
めばるをルアーで釣り、千葉県内房南房を釣り歩くメバリング初心者ブログです。 タックルのリール、ロッド、ライン勉強中。アオリイカ、シーバス、ヒラメをルアーで。ランキング参加してます。

リンクフリーです。
メバルめばるメバリング カテゴリーサイトマップ
  • にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング
  • blogram投票ボタン
  • 釣り情報ポータルFish/up!
  • 爆釣速報にメバルめばるメバリング登録してます。
  • にほんブログ村 釣りブログへ

2014年05月27日

デイメバリングで四目!!メバルあり!!

Home > デイメバリング > デイメバリングで四目!!メバルあり!!


デイメバリングしに千葉の富津、大貫漁港に行ってきました。

大貫漁港、浅いです。

今回は更に浅い。

来たからには、メバリング。

なんか、メバリングしててもメバルが釣れる気がしない。

メバリングさんの気持ちが負けている。

メバル釣れる気がしないので場所移動。


下州漁港です。

下州漁港に着くとメバルが釣れない気分がメバルが釣れる気分に。

気を取り直してデイメバリング。

しかし、メバルは釣れない。

メバルが釣れず、飽きてきたのでワームを超高速巻き。

しばらく超高速巻きしているとなんか引っ掛かった。

海草かごみだろうと思いながらいったん手を止めると、生命を感じる。

再び巻くと生命を感じない。

手を止めると生命。

なんだろうと思いながら釣り上げると生命。










高速メバリングで引っ掛かった生命


生命でまず、一目。引っ掛かっただけだが。

その後もここではメバル釣れず、場所移動。

下州漁港をランガン。

ランガンすること数時間。

やっとメバル。これで二目。


やっと、デイメバル。


このメバルで調子付きちょっと移動して三目。



メバルじゃない魚の写真の画像



メバリングさんにしては珍しくテトラをランガン。

ランガンしてるとデイメバル最長メバル。



デイメバル最長メバルの写真の画像


最長メバルだが大きさは不明。

メジャーが無い。


そして、同じポイントで四目。


メバルじゃない魚


四目後、何も釣れず。

デイメバリング終了。

デイメバリングはメバル以外の釣果もあり楽しいが、そろそろ春でも暑い。








同じカテゴリー(デイメバリング)の記事画像
デイメバリングだから出来る事!!釣らない釣り!!
デイメバリング!前回のデイメバリングはまぐれなのか!
デイメバリング!懐かしく、楽しく!千葉の富津の釣果!!
デイメバリング!!2年の時を超えて!!
デイメバルの予感!下州でメバリング!
朝マヅメ(マズメ)メバリング!千葉の富津、下州漁港1
同じカテゴリー(デイメバリング)の記事
 デイメバリングだから出来る事!!釣らない釣り!! (2014-05-18 00:07)
 デイメバリング!前回のデイメバリングはまぐれなのか! (2014-05-16 11:01)
 デイメバリング!懐かしく、楽しく!千葉の富津の釣果!! (2014-05-08 07:01)
 デイメバリング!!2年の時を超えて!! (2014-05-05 00:01)
 デイメバルの予感!下州でメバリング! (2012-05-21 20:29)
 朝マヅメ(マズメ)メバリング!千葉の富津、下州漁港1 (2012-05-14 11:31)

この記事へのコメント
4目釣れるとは!
それはそれで楽しいですね♪

最初のは何ですか?
イワシ?
Posted by 017017 at 2014年05月29日 01:17
017さんこんばんは。

4目釣れてよかったです。

メバル以外の魚は、名前が確かでないので

名前は書きませんでした。

一番上のは、なんなんですかね。
Posted by メバリングメバリング at 2014年05月29日 22:15
デイで4目は楽しかったですね^^

あと一ヶ月?楽しみましょう!
Posted by カワッチカワッチ at 2014年05月30日 18:17
カワッチさんこんばんは。

前半は、魚が釣れず退屈でしたが、後半は楽しめました。

デイはメバルが釣れても気合がいります。

5月下旬で気温30℃近いです。

ナイトで一ヶ月?メバリングやろうと思ってます
Posted by メバリングメバリング at 2014年05月30日 20:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイメバリングで四目!!メバルあり!!
    コメント(4)