2018年11月16日
N-VANでメバリング!!ACC!アクティブクルーズコントロールは、楽で楽しかった‼️
Home > > N-VANでメバリング!!ACC!アクティブクルーズコントロールは、楽で楽しかった‼️nバンでメバリング!!
メバリングさんのN-VAN
メバリングいったが、ぼうず!!
富士山きれいだった。
ただ、楽しかった‼️
メバリング記事はおわり。
余りに短いので
nバンのアクティブクルーズコントロール!
初めて使ったことを書く
。
アクセル践まないことが、すごく楽!
これだけでN-VAN買う価値ある。
ホンダセンシング買ってよかった。
高速道路じゃなくても、十分使えた。
条件は、あるが。
右左折しない、信号間隔がある程度長い、
設定した速度でカーブが曲がれる。
当然、安全確認は必要だが。
操作も簡単 。
ACC.が使える状態にする。(MAINスイッチを押す)
30キロ越えたら設定ボタン。
後は走りたい早さに。上下ボタンで調整。
これだけで最低次の信号までアクセルなしでいける。
65キロ以上なら、運転代行もある程度のカーブならこなせる。
ハンドルを勝手に操作してくれる。
まだ、高速道路走ってないが、高速道路ならもっと楽に運転してくれると確信した。
今度は、高速道路使ってメバリングに行こうと思っている。
楽しみ!
メバリングさんのN-VAN
メバリングいったが、ぼうず!!
富士山きれいだった。
ただ、楽しかった‼️
メバリング記事はおわり。
余りに短いので
nバンのアクティブクルーズコントロール!
初めて使ったことを書く
。
アクセル践まないことが、すごく楽!
これだけでN-VAN買う価値ある。
ホンダセンシング買ってよかった。
高速道路じゃなくても、十分使えた。
条件は、あるが。
右左折しない、信号間隔がある程度長い、
設定した速度でカーブが曲がれる。
当然、安全確認は必要だが。
操作も簡単 。
ACC.が使える状態にする。(MAINスイッチを押す)
30キロ越えたら設定ボタン。
後は走りたい早さに。上下ボタンで調整。
これだけで最低次の信号までアクセルなしでいける。
65キロ以上なら、運転代行もある程度のカーブならこなせる。
ハンドルを勝手に操作してくれる。
まだ、高速道路走ってないが、高速道路ならもっと楽に運転してくれると確信した。
今度は、高速道路使ってメバリングに行こうと思っている。
楽しみ!
Posted by メバリング at 17:11