ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングのメバル記


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







































メバリングのメバルNO1

20cm以上のメバルなのは確か

2012/03/09
初20cmUPメバル!!


メバリングのメバルNO2

21~22cmメバル

2014/05/24
人生で2度目のメバル!!

メバリングのメバルNO3

NO3のメバルは覚えていない

NO3のメバルは覚えていません。きっといるのでしょう。






デイメバリングNO1

デイメバリングのNO1はサイズ分かりません。タバコで比較してメバルの写真を撮りました。

2014/05/27
デイメバリングで四目!!メバルあり!!







ミニマル50でメバル

ミニマル50の目がくっつきそう。

2011/06/06
ミニマル50でメバルが釣れた!!





木更津沖堤メバリング

千葉の木更津沖堤防でメバリング。メバル釣れてます。

2011/12/13
ぴーぴーさんらと木更津沖堤防!!メバリングオンリー!!
















デル株式会社



















プレミアム バンダイ


画像付き最新記事
プロフィール
メバリング
メバリング
メバルめばるメバリング
メバリングを始めて2年。メバリングを休んで二年。再びメバリングをはjめた。千葉県在住、40代。
メバリングでメバル釣り、釣りブログ『メバルめばるメバリング』管理者。
めばるをルアーで釣り、千葉県内房南房を釣り歩くメバリング初心者ブログです。 タックルのリール、ロッド、ライン勉強中。アオリイカ、シーバス、ヒラメをルアーで。ランキング参加してます。

リンクフリーです。
メバルめばるメバリング カテゴリーサイトマップ
  • にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング
  • blogram投票ボタン
  • 釣り情報ポータルFish/up!
  • 爆釣速報にメバルめばるメバリング登録してます。
  • にほんブログ村 釣りブログへ

2011年03月26日

ブリーデンのミニマル50に教えてもらった事!!

Home > 地震で自分に出来る事 > ブリーデンのミニマル50に教えてもらった事!!





タイトルは『ブリーデンのミニマル50に教えてもらった事!!』だが、ミニマル50に直接教えてもらったわけではない。

ブリーデンのミニマル50はしゃべれないのだ。

プラグでメバル釣ってやる!!IN下州!!

で確認済み。


ブリーデンのミニマル50



教えてもらったのは、デンデンデデデンデンからだ。

デンデンデデデンデンて何かと問われれば、

メバリングさんはデンデンデデデンデンとまじめに答える。

メバリングさんの中では、デンデンデデデンデンはデンデンデデデンデンなのである。

前振りはこのぐらいにしておきます。




東北地方太平洋沖地震の前はこんな感じで記事書いてました。

東北地方太平洋沖地震の後は地震で自分に出来る事オンリーです。

ただこれだと地震で自分に出来る事考えてる人考えてる人の一部しか見てもらえません。

そう言う人たちは自分以上に情報持ってると思います。

ブリーデンのミニマル50に教えてもらった事は、釣りブログだと言う事。

自分のブログの右に人気記事ランキングがありますが、11月に書いた記事ミニマル50!!ブリーデンブリーデンデンデンデデデンデン!!が10位に入ってます。

他の人が自分のブログに求めてる物は、釣りブログ。釣りもブログも始めて一年経ってません。しかも釣れないブログです。それでも見たいのは釣り系の記事です。

ブリーデンのミニマル50の心の叫び聞こえた気がしたメバリングさんは、釣りブログとしての『メバルめばるメバリング始動します。


東北地方太平洋沖地震で釣りブログの出来る事あると思います。





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(地震で自分に出来る事)の記事画像
1アクセスで1円募金!!これがメバリングさんのやり方!!
三陸牡蠣復興支援プロジェクトについてカキ、かきです。!!
カキで繋がる!!三陸牡蠣復興支援プロジェクト!!
同じカテゴリー(地震で自分に出来る事)の記事
 1アクセスで1円募金!!これがメバリングさんのやり方!! (2011-08-23 11:29)
 三陸牡蠣復興支援プロジェクトについてカキ、かきです。!! (2011-06-25 19:34)
 カキで繋がる!!三陸牡蠣復興支援プロジェクト!! (2011-04-21 18:31)
 楽天ポイントで募金・義援金 千葉県も援助物資募集中 (2011-03-23 01:48)
 都民限定 東京都が援助物資募集 (2011-03-19 01:46)
 笑顔も大切、自分の笑顔が他人の笑顔に。 (2011-03-17 02:31)

この記事へのコメント
こんにちは。

なるほど!そういう意味でしたか。

ブログの内容で、色々な方に訪問していただいて見てもらう。
その結果、被災地の支援のお手伝いにもなっていれば最高だと思いますよ。
Posted by hybrid at 2011年03月26日 05:29
僕もそろそろ海に行きますよ。

今回の震災では海の怖さが伝わってしまいましたが、海の素晴らしさもたくさんありますので、釣りを通じて伝えていきたいと思います。
Posted by ヒデ at 2011年03月26日 19:12
デンデンデデデンデンはよくわかりませんが(笑

釣りブログ始動は大歓迎です!^^
Posted by カワッチ at 2011年03月26日 20:05
久しぶりにメバリングさんの元気な釣り記事読めて嬉しいです☆
被災地に配慮したブログももちろん大切。
でも一時でも辛いこと忘れて心休めることが出来るための記事ってのも良いですね(^^)
Posted by 017017 at 2011年03月27日 00:14
hybrid さんこんばんは。

hybrid さんのポイントで募金できるリンク貼りました。

考えている方はやはり、自分の情報収集発信方法かないません。

今後、これらの情報利用して釣りブログ書いていきます。
Posted by メバリングメバリング at 2011年03月27日 00:44
ヒデさんこんばんは。

釣り自粛してる人多いですが、そんな方々もいずれ釣りに行くでしょう。

その時期は人それぞれですが、海の素晴らしさ伝えるのも大切な事だと思います。
Posted by メバリングメバリング at 2011年03月27日 00:52
カワッチさんこんばんは。

デンデンデデデンデンはデンデンデデデンデンです。

デンデンデデデンデンと言えば、デンデンデデデンデンと答える。

自分の笑顔が他の人の笑顔に。

自分の元気が他の人の元気に。

あると思います。

わからないで悲しんだり、わからないで励ますより、自分の元気が他の人の元気になると思って書いた方が素直に伝わる気がします。

見たければ見るし、見たくなければ見ません。

この記事書いて思ったことも同じです。

いくら自分が伝えたくても見たくなければ見てくれません。

自分のブログで見たいのは釣りブログ。

そんな気がします。


実際はわかりません。疑問的なタイトルが気になったのかも知れません。
Posted by メバリングメバリング at 2011年03月27日 04:37
017さんこんばんは。

前振りは地震前の雰囲気で書きましたが、実はこれから釣り記事書きますよと言う事書いたんです。

正直ブリーデンのミニマル50の知名度と疑問系で見てもらった気がします。

これだけ見てもらったのは久々です。

どこにいるかわかりませんが、どこに居てもコメントくれるんですね。

ありがたいです。
Posted by メバリングメバリング at 2011年03月27日 04:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブリーデンのミニマル50に教えてもらった事!!
    コメント(8)