ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングのメバル記


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







































メバリングのメバルNO1

20cm以上のメバルなのは確か

2012/03/09
初20cmUPメバル!!


メバリングのメバルNO2

21~22cmメバル

2014/05/24
人生で2度目のメバル!!

メバリングのメバルNO3

NO3のメバルは覚えていない

NO3のメバルは覚えていません。きっといるのでしょう。






デイメバリングNO1

デイメバリングのNO1はサイズ分かりません。タバコで比較してメバルの写真を撮りました。

2014/05/27
デイメバリングで四目!!メバルあり!!







ミニマル50でメバル

ミニマル50の目がくっつきそう。

2011/06/06
ミニマル50でメバルが釣れた!!





木更津沖堤メバリング

千葉の木更津沖堤防でメバリング。メバル釣れてます。

2011/12/13
ぴーぴーさんらと木更津沖堤防!!メバリングオンリー!!
















デル株式会社



















プレミアム バンダイ


画像付き最新記事
プロフィール
メバリング
メバリング
メバルめばるメバリング
メバリングを始めて2年。メバリングを休んで二年。再びメバリングをはjめた。千葉県在住、40代。
メバリングでメバル釣り、釣りブログ『メバルめばるメバリング』管理者。
めばるをルアーで釣り、千葉県内房南房を釣り歩くメバリング初心者ブログです。 タックルのリール、ロッド、ライン勉強中。アオリイカ、シーバス、ヒラメをルアーで。ランキング参加してます。

リンクフリーです。
メバルめばるメバリング カテゴリーサイトマップ
  • にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング
  • blogram投票ボタン
  • 釣り情報ポータルFish/up!
  • 爆釣速報にメバルめばるメバリング登録してます。
  • にほんブログ村 釣りブログへ

2011年08月06日

クぅークぅー!!イシモチまた下州!!

Home > 釣り > クぅークぅー!!イシモチまた下州!!


東京湾観音(笑)

東京湾観音の写真撮った後、また、下州漁港に。

千葉南房の那古船形港で降っていた雨は東京湾観音ではすでにやみ、お日様が。

日焼け対策必要だ!!

コンビニで日焼け止めクリームを購入。

SPF50、PA++よし(微笑)

PAは後一つ+が欲しい気もするが日焼け対策もOK。

千葉の内房、下州の写真の画像

この間、下州でヒイラギ釣ったので、気持ちはヒイラギ気味(笑)

一投目でイシモチ釣れました。

夏のイシモチ釣りのイシモチ

気持ちはヒイラギ気味から一気にクぅークぅー気味に!!

イシモチがクぅークぅー泣くんだもん、しょうがない{イシモチ(泣)}


カッコ、イシモチカッコ、泣き、カッコとじとじ。


相変わらず意味不明だが、とじとじ気に入りひとりで勝手に(爆)

投げ釣りでの釣果はイシモチ1匹のみ。

どうやら夕方になったようだ。

気持ちも・・・

しかし、そろそろ、ジギング、アジングの時間だ。

次回はアジ釣れたのでそんな事書いてきます。


にほんブログ村 釣りブログへ







同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ラストはヒラメ!!メバリングさんの今年の釣り!!後期!!
アマダイ五目釣り!!アマダイなし!!
アマダイ釣りまでにまさかの失態!!
のんびり出来ないハゼ釣り!!さっくと後編!!
のんびり出来ないハゼ釣り!!のんびり前編!!
千葉南房の那古船形港で投げ釣り!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ラストはヒラメ!!メバリングさんの今年の釣り!!後期!! (2011-12-31 16:31)
 アマダイ五目釣り!!アマダイなし!! (2011-12-11 11:25)
 アマダイ釣りまでにまさかの失態!! (2011-12-09 10:33)
 のんびり出来ないハゼ釣り!!さっくと後編!! (2011-09-12 07:28)
 のんびり出来ないハゼ釣り!!のんびり前編!! (2011-09-10 11:24)
 千葉南房の那古船形港で投げ釣り!! (2011-07-29 20:07)

Posted by メバリング at 21:16│Comments(12)釣り
この記事へのコメント
こんにちは。

一投目でイシモチ?
それはスゴイですね。

またアジ釣られたのです?
それもスゴイ事かと。
Posted by hybrid at 2011年08月06日 21:42
イシモチ?
名前は聞いたことあります!
食べれるんですか?
食べたんですか?

クぅークぅー
Posted by 017017 at 2011年08月06日 22:55
クぅークぅーイシモチ!!

焼き魚にして食べたらおいしかった気が...。

クぅークぅー。

アジ、いいなぁ~。

前までサバ大好きちょむでしたが、最近アジ大好きちょむになってきています!!

クぅークぅー。
Posted by ちょむ at 2011年08月06日 22:59
hybridさんこんばんは。

1投でイシモチ釣れました.

後がまったくありません。

アジは1匹釣れました。

でかジグです。
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月07日 01:31
017さんこんばんは。

イシモチ本名は別にあるみたいです。

食べられますが、アジの居場所確保のため逃がしました×。

クぅークぅーとホントに泣いてました。
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月07日 01:39
ちょむさんこんばんは。

クぅークぅーイシモチはくってません×。

クーラーボックスが小さいので、アジとイシモチを両方生かす事は出来ないと思い、リリースです(苦笑)

アジは食べました。

クぅークぅー^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月07日 01:48
クぅークぅーは釣ったことがありません

魚に泣かれるとちょっとかわいそうになりますねクぅークぅートジトジ泣

メバリングさんはトジトジ気に入ったみたいですが めんどくさいのでやっぱ・・・

( がいいです(笑

ジグアジ好調ですね^^記事楽しみにしてます
Posted by カワッチ at 2011年08月07日 08:34
イシモチおめでとうございます。

イシモチは、クゥークゥー(グゥーグゥー)と泣くのでグチとも呼ばれるそうですね。(愚痴をこぼしているように聞こえるから。)

エサ釣りでも釣れますが、ルアーフィッシングの好ターゲットでもあったりします。

アジネタもお待ちしていますね。
Posted by ヒデ at 2011年08月07日 08:56
カワッチさんおはようございます。

クぅークぅーいないんですか。

魚に泣かれると困りますね(困

新たなカッコの画期的な使い方だと思ったんですが×

( こっちの方がいいでっすね((

 (笑

相変わらず1匹ですがアジでした^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月07日 10:02
ヒデさんありがとうございます。

クゥークゥーはグゥーグゥーでしたか^ ^

グチともう1種類ぐらい似た魚もいるみたいですね。

イシモチルアーでも釣れるんですか、驚きです(オ

すでになんとなくわかりそうですが、次はアジです^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月07日 10:20
私もイシモチ、クぅークぅー聞いたことありません。

泣いてるんと違うのかもしれませんが、クぅークぅーはちょっとヤバいですね。

と、ここで、思う・・・釣られた魚、水から上げられ、苦しそうにこっちを見ていますが、そのマナコには、どんな風に自分が写っていて、そんなことを考えているのか・・あ~釣り出来なくなる~カッコとじとじ
Posted by タコドン at 2011年08月07日 19:30
タコドンさんこんばんは。

イシモチ、クぅークぅー聞いた事とないんですか~~

あれは確かにクぅークぅーでした、グゥーグゥーだったかも知れません(なぞ

そのなまこの瞳にはおいしく魚を食べてるタコドンさんが。

そんなカッコとじとじなタコドンさんにいいおまじないがあります。

解き放てクぅークぅ^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月07日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クぅークぅー!!イシモチまた下州!!
    コメント(12)