ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

メバリングのメバル記


ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?







































メバリングのメバルNO1

20cm以上のメバルなのは確か

2012/03/09
初20cmUPメバル!!


メバリングのメバルNO2

21~22cmメバル

2014/05/24
人生で2度目のメバル!!

メバリングのメバルNO3

NO3のメバルは覚えていない

NO3のメバルは覚えていません。きっといるのでしょう。






デイメバリングNO1

デイメバリングのNO1はサイズ分かりません。タバコで比較してメバルの写真を撮りました。

2014/05/27
デイメバリングで四目!!メバルあり!!







ミニマル50でメバル

ミニマル50の目がくっつきそう。

2011/06/06
ミニマル50でメバルが釣れた!!





木更津沖堤メバリング

千葉の木更津沖堤防でメバリング。メバル釣れてます。

2011/12/13
ぴーぴーさんらと木更津沖堤防!!メバリングオンリー!!
















デル株式会社



















プレミアム バンダイ


画像付き最新記事
プロフィール
メバリング
メバリング
メバルめばるメバリング
メバリングを始めて2年。メバリングを休んで二年。再びメバリングをはjめた。千葉県在住、40代。
メバリングでメバル釣り、釣りブログ『メバルめばるメバリング』管理者。
めばるをルアーで釣り、千葉県内房南房を釣り歩くメバリング初心者ブログです。 タックルのリール、ロッド、ライン勉強中。アオリイカ、シーバス、ヒラメをルアーで。ランキング参加してます。

リンクフリーです。
メバルめばるメバリング カテゴリーサイトマップ
  • にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
  • にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 人気ブログランキングへ
  • GyoNetBlog ランキングバナー
  • にほんブログ村 釣りブログへ
  • ブログランキング
  • blogram投票ボタン
  • 釣り情報ポータルFish/up!
  • 爆釣速報にメバルめばるメバリング登録してます。
  • にほんブログ村 釣りブログへ

2011年12月09日

アマダイ釣りまでにまさかの失態!!

Home > 釣り > アマダイ釣りまでにまさかの失態!!


まさかまさか失態です。

約6時集合でまさか6時車の中!!

気合入ってます。

寝坊でもありません。

想定甘めでした。

いつも。

勝山当たり着信あり。

あやまりざんまい。

そしてなんと集合場所越え。

突き抜けました。

突きぬけ。

特攻隊長メバリング。

集合場所かなり。

地図便りが間違い。

地図に翻弄されナビ設定なし。

かなりアナログでとうりこす。

ナビあるのに。


もうしわけありません。

そして更に着信あり。

R127沿いで待っててくれるとの事。

ぴーぴーさん待ってくれたのに。

それなのに一瞬駐車場探してました。

ぴーぴーさんもうしわけありません。

それがメバリングさんです。

記事はこんな感じですがほんとにすまないと思ってます。

みなさん船で待機中。

もうしわけありません。

アマダイ釣りまでにまさかの失態!!


次回実釣です。


にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
ラストはヒラメ!!メバリングさんの今年の釣り!!後期!!
アマダイ五目釣り!!アマダイなし!!
のんびり出来ないハゼ釣り!!さっくと後編!!
のんびり出来ないハゼ釣り!!のんびり前編!!
クぅークぅー!!イシモチまた下州!!
千葉南房の那古船形港で投げ釣り!!
同じカテゴリー(釣り)の記事
 ラストはヒラメ!!メバリングさんの今年の釣り!!後期!! (2011-12-31 16:31)
 アマダイ五目釣り!!アマダイなし!! (2011-12-11 11:25)
 のんびり出来ないハゼ釣り!!さっくと後編!! (2011-09-12 07:28)
 のんびり出来ないハゼ釣り!!のんびり前編!! (2011-09-10 11:24)
 クぅークぅー!!イシモチまた下州!! (2011-08-06 21:16)
 千葉南房の那古船形港で投げ釣り!! (2011-07-29 20:07)

Posted by メバリング at 10:33│Comments(8)釣り
この記事へのコメント
集合場所越えに 遅刻ですか(笑

そりゃ焦ったでしょうが 事故なくてよかったですね

自分もナビないと生きていけない人間ですが(汗自爆
Posted by カワッチ at 2011年12月09日 10:55
こんにちは。

船釣りで遅刻、そりゃ大変です。

私はバイクになってナビがなくなりました。
知らない所へは出掛けません(笑)。
Posted by hybrid at 2011年12月09日 14:00
カワッチさんこんばんは。

ホント死ぬかと思いました。

生きてますが。

ナビ設定してたら通り越すことは防げたと思います。

知らないときはナビですね。
Posted by メバリングメバリング at 2011年12月09日 19:58
メバリングさん、ご無沙汰しております。

よかった~

久しぶりに訪問して、「死ぬほど事故りました」ってなってたらビックリです(汗)

あせればあせるだけ、裏目裏目になることってありますよね~

続きのドリフト釣行、楽しみにしてます♪
Posted by タコドン at 2011年12月09日 20:06
hybrid さんこんばんは。

仕立てなので釣り行けました。

反省です。

アクシデントはこんな感じです。

釣りは今度書きます。
Posted by メバリングメバリング at 2011年12月09日 20:46
タコドンさんお久しぶりです。

メバリングさんは運転も独自です。

右足アクセル。

左足ブレーキ。

カートの乗り方。

10年以上。

ATで。

釣り記事は次回です。
Posted by メバリングメバリング at 2011年12月09日 21:09
メバリングさんはまさかの左足ブレーキの使い手でしたか☆
走り屋なんですね♪
アイルトン・メバリングさんと呼びます!(笑)
Posted by 017017 at 2011年12月10日 13:30
017さんこんばんは。

そうなんです。

ずーとそれで運転してます。

メバリングさんはセナ、プロスト世代です。
Posted by メバリングメバリング at 2011年12月10日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマダイ釣りまでにまさかの失態!!
    コメント(8)